« 川もいいけど、お肉もね♪ | トップページ | 素敵女子さん、あつまれ~♪ »

2010年9月26日 (日)

ワフさんへGO♪そして、翌日・・・

昨日は、山中湖ワフさんへお出かけ♪

ご一緒させていただいた皆様、誘ってくれた歌おねさん、

楽しい時間をありがとうございました~(≧∇≦)

ニヤニヤしながらコギさんたちのオチリを眺めていたため、

あまり写真を撮っていませんでした(^-^;

なので、他の方のブログでお楽しみくださ~い(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ちょっとだけ・・・

Dscn2716

広~いランで走ってるかと思ったら、どうやら内緒話をしてたみたいですよ~。

その後、プールへ移動し、くぅパパさんに泳ぎの指導を受けるも、

脱走をはかるリン。

Dscn2729

やっぱり、川とは要領が違うようです。

そして、小太朗くんとの可愛い2ショット(*´v゚*)ゞ

Dscn2735_2

ちょっといい感じの二人ですが、実際は・・・

Dscn2735

プールから逃げて岩場の上まで登っていたのでした~( ´艸`)プププ

・・・

そして、夕方まで満喫し、ほうとうを食べて帰ってきました。

渋滞もなくスイスイだったけど、やっぱり運転の疲れからか、

帰ったらリンも私も爆睡だったね。

今朝ものんびり起きた私ですが、今日はお留守番を頑張ったコニーを

連れて、近所の川までお散歩に行きましたよ~♪

Dscn2762

コニーはとっても嬉しそうだった~(*゚▽゚)ノ

やっぱり、一日中お留守番はつまんないよね。

Dscn2763

呼ぶと喜んで来てくれるリンと、のそのそ近づいてくるコニー。

あら、おやつをくれないって、コニーにはバレバレ!?

・・・

そうそう。

川へお散歩に行くのはいいんだけど、帰りはどのルートでも坂を

登らなきゃいけないのが大変なのよね(;´д`)

Dscn2764

行きはよいよい帰りは・・・って感じです。

|

« 川もいいけど、お肉もね♪ | トップページ | 素敵女子さん、あつまれ~♪ »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

土曜日は朝からご一緒していただきありがとうございました☆

移動が長かったからなのか…先に帰ってしまったからなのか…
凄い楽しかったけど、楽しい時間はあっという間でした(^_^;)

ほうとうやっぱり行ったんですね!いいな~いいな♪実家近いのにあんまり行った事無いんです(T_T)
次こそリベンジさせて下さい!

投稿: ノブ | 2010年9月27日 (月) 08時48分

お出掛けしてたんですね
コニーちゃん 長い時間お留守番
大丈夫なんですね
我が家は無理かも~

翌日楽しいお散歩して いい時間すごしましたね
コニーちゃんリンちゃん
そろそろ いい気候になりましたから
いいお散歩たくさんできそうね

投稿: まちサン | 2010年9月27日 (月) 10時05分

土曜日はありがとうございましたー!
あの後ほうとうを食べに行ってたんですか?
確かにゆっくり帰ったほうが渋滞無くなってて
正解でしたねー。
コニーちゃんは一日お留守番だったんですね。
お留守番ご苦労様ー!
ウチは来週もいくからほうとう食べてこよー!
お勧めってあります?

投稿: くぅパパ | 2010年9月27日 (月) 10時07分

リンちゃんの
もう 泳げない
(>_<)

の 顔が カワイィ〜♪♪


うちは もう 泳げないだろうな
おじいちゃんとおばちゃんだし
(笑)


友達と出かけるの楽しいよね〜

昔 子供達が小さい頃は
友達と 毎年 八ヶ岳に行ってたけど
f^_^;


ふふふ

なんか 懐かしい


またね
(^0^)/

投稿: マロウメ | 2010年9月27日 (月) 10時30分

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにリンちゃんに会って、リンちゃんの元気をもらった感じ♪
土曜日の帰りは、東名からゆっくり帰りましたよ。

コニーちゃんお留守番お疲れ様〜。
姉妹でお散歩楽しそうですね。

投稿: プリンママ | 2010年9月27日 (月) 11時22分

コギさんたち大集合でしたね!
みんな楽しそうで、お写真見てるだけで微笑ましいです♪
リンちゃんはちゃーんと安全な所がわかっているのね^p^
泳げないーのお顔がとってもスキ。^m^

しっかり者のお姉ちゃんと甘えんぼさんな妹って感じかな?^^
コニーちゃんとリンちゃんのツーショットはいつ見ても可愛いな♪

投稿: ぽんまま | 2010年9月27日 (月) 14時54分

土曜日もありがと~!(*^。^*)
そして、運転お疲れさまでした。

ワフさんでみんな固まって何しているのかと
思ったらお宝探してたのね^m^
リンちゃんと小太朗くんのツーショット
可愛かった~。

コニーちゃん、お留守番ありがとう。
みんなでお散歩できて良かったね♪

投稿: コタママ | 2010年9月27日 (月) 16時14分

土曜日は、ご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m
ランチでは歌おにの食べ方講座にお付き合いいただき光栄です(笑)
合い向かいでのイリュージョンはきつかったでしょ?

リンちゃんが私に沢山、元気をくれたので本当に嬉しかった~
ほうとう勝負の勝敗は??(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年9月27日 (月) 17時18分

土曜日はありがとうございました~!!!
あはは~~( ´艸`)プププだからリンちゃん岩に登ってたんだ~~♪♪
可愛いね~~o(*^▽^*)oきょうはおよがないでしゅよ♪
に、おばちゃんメロメロですよぉ~~~
リンちゃん♪また遊ぼうね~(*^-^)

投稿: リュラまま | 2010年9月27日 (月) 17時42分

土曜日はありがとうございました♪
車の運転、ありがとね!
ていうかもうワフさんなの?早いね(笑)
プール、本格的だったからアンヨの短いコギちゃんには
ちょっと難易度が高かったよね~、川とかだと自らイン出来るけど。
リンちゃん、いっつも可愛くてまた連れて帰りたくなっちゃった~!
パパさんとのお散歩、楽しそう!
コニーちゃん、坂道もへっちゃらでさすがです!

投稿: コウチャン | 2010年9月27日 (月) 22時01分

土曜日はありがとうございました♪♪
とっても楽しい一日でした^^
リンちゃん、深いプールでレッスンされていたのですね~。
うちは浅いプールでもイヤイヤしていました。
翌日はみんなでお散歩~♪
これまた楽しそうですね!
オチリがルンっ♪て感じです(笑)
行きでなく帰りに坂ってところがキツイですね^^;

投稿: chacha | 2010年9月27日 (月) 22時02分

こんばんは。

土曜日の集まりでは、お世話になりました。
かわゆいリンちゃん❤間近で見る事が出来て、
とても嬉しかったです。
お話もさせて戴いて、有難うございました。
またお目に掛る時がありましたら、
その時は綺麗なコナツで会いたいです。

投稿: Kママ | 2010年9月27日 (月) 23時00分

土曜日はありがとうございました!
人懐っこいリンちゃんをたくさん撫でさせてもらいました~o(*^▽^*)o
人好きで男の子達とも遊べるリンちゃんみたいに
なれたらいいな~と思いました☆
まだまだ、遠い道のりですが。。

素敵なお散歩コースですね!
坂はちょっと辛そうですけど(^-^;

投稿: ミュウママ | 2010年9月27日 (月) 23時28分

dogノブさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、楽しい時間はあっという間ですよね~♪
アースくん、すっかり大人っぽくなっちゃって~って思ったけど、
コタプロしてるのを見て安心したりして(*^m^)
実家では、のんびり出来たかしら?
ほうとうは、急遽行くことに決まり、前回と違うところへ行ってきましたよ。
次回は、ご一緒出来ればいいですね♪

投稿: みゆ | 2010年9月27日 (月) 23時57分

dogまちサンさん
お出かけしてる間、コニーはイイコ(多分)でお留守番しててくれました♪
でも、帰ってきたときは、何でいなかったの~?って感じに
ワンワン吠えたりしますけどね。
お詫びじゃないですけど、のんびり散策してきました。
今の時期、天気が良ければ気持ちよく歩けますよね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時01分

dogくぅパパさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
そうなんです。
渋滞してるのもあって、急遽ほうとうを食べに行こうって決まったんです。
前回は、小太郎家おすすめの不動(河口湖本店)に行き、
今回は、歌おねさんおすすめの小作に行ってきました。
どちらも美味しかったです~。
不動は、1種類しかないので、色々なほうとうを食べてみたいなら、
小作の方がいいと思いま~す。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時06分

dogマロウメさん
やっぱり川とは違って、プールはそんなに得意ではないみたいです~。
こうして、お友達と楽しくお出かけするのって、
リンが来てからなので、リンに感謝しなくっちゃ♪
機会があれば、神奈川に遠征もしたいな~。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時09分

dogプリンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにプリンくんに会えて嬉しかった~(*゚▽゚)ノ
リンは、相変わらずだったでしょ~?
元気だけが取り柄だからね。
中央道は、ほうとうを食べて帰ったら、スイスイでした。

コニーは頑張ってお留守番してくれたので、
昨日はのんびり一緒にお散歩してきましたよん(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時14分

dogぽんままさん
コギさんいっぱいで、幸せなひと時でしたよ~。
私も写真を整理しながら、ニヤニヤしてました(*^m^)
泳げるくせに、泳がされるのは嫌なんですよね~。
すごい勢いで逃げ回ってました。

コニーには、リンみたいなコが合ってるな~といつも思います。
なんだかんだ文句を言いながらもコニーも楽しそうなんだもん(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時18分

dogコタママさん
こちらこそ、ありがとね~♪
さすがに、運転疲れたわ~。(歳かな?)
まあ、コタママさんはイビキかいて寝てたんじゃないの~?(*^m^)

あんなに広いランなのに、みんな固まってたよね。
お宝が見つかったかどうかは分からないけど・・・
普通に見れば可愛いツーショットだけど、事情を知ればプププって感じだよね。

コニーは頑張ってお留守番してくれてたよ。
なんだか、一緒のお散歩もウキウキしてたな~♪

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時22分

dog歌のおねぇさん
こちらこそ、ありがとうございました。
歌おねさんのおかげで、とっても楽しく過ごせましたよ~♪
歌おにさんのイリュージョンには、だんだん免疫が付いてきました(≧m≦)
ランチも美味しくて大満足だったよ~。
リンをたくさんナデナデしてくれてありがとうね。
ほうとうも・・・負けました(ノ_-。)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時26分

dogリュラままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
小太朗くんとリンとの可愛いツーショットに見えますよね~(*^m^)
2匹とも逃げ回った結果がこうなりました~。
リンをたくさんナデナデしてくれて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時30分

dogコウチャンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
運転はさすがに疲れたけど、たくさん話せて楽しかったよ♪
えっと・・なんだか、時系列がぐちゃぐちゃになってきたのよね。
まあまあ、気にせずに・・・(*^m^)
プールは、やっぱり苦手みたいだね。
川とは違うんだね~、やっぱり。
坂は、コニーに引っ張ってもらってま~す。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時34分

dogchachaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほうとうまでご一緒させてもらって、とっても楽しかったです♪
浅いプールは、お水が冷たかったから、ねねちゃんイヤイヤしちゃったの?
そんな可愛い姿を見たかった~。
リンを確保して自分もびしょ濡れになったので、
周りを見る余裕が無かったです(;´д`)
翌日はのんびり散策してきました♪
でも、帰りは・・・ホントきついですよ~。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時40分

dogKママさん
こちらこそ、お世話になりました。
初めてコナツちゃんとKママさんファミリーにお会い出来て、嬉しかったです♪
また、リンをたくさんナデナデしてくれてありがとうございました。
コナツちゃん、ランに入って早々に泥んこになっちゃったけど、
笑顔がとっても可愛かったです(*゚ー゚*)
また、会える時を楽しみにしています。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時45分

dogミュウママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、楽しかったですね♪
リンの強引さにミュウちゃん引き気味でしたよね~、すいません(ノ_-。)
リンみたいに男の子にも負けずコタプロしちゃうなんて、
真似しない方がいいと思いますよ(*^m^)

川に行くにはどこからでも坂を下りて行くので、
必然と帰りは登らなくちゃいけないのですが・・・やっぱり辛いです。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 00時50分

土曜日はありがとうございました!
本当にいつも運転ありがとう!
いっつも関越の川越辺りから寝てしまい
申し訳ないcoldsweats01

リンちゃんと小太朗のラブラブカップルsign02
よく見ると、二人とも表情暗いよねsmile
逃避行カップルだね♪

コニーちゃん、お留守番ありがとう!
やっぱり翌日のお散歩、嬉しそうだね♪

投稿: 小太朗ママ | 2010年9月28日 (火) 01時27分

こんにちは。
先日はコメありがとうございました!
あの日、体調不良だったなんて残念でした(ノ_-。)
帰省はまたしますので、都合が合いましたら、
次はよろしくお願いしますね!

ワフさん、みなさん一緒でとても楽しそうですね♪

投稿: くまさん | 2010年9月28日 (火) 14時00分

dog小太朗ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
疲れて、しかも夕飯まで食べたら、ウトウトしたくなっちゃいますもんね。

逃避行カップル♪
あはは、たしかに~。
見事なくらいに逃げてましたよね。

コニーは、ウキウキしてて可愛かった~(*゚ー゚*)(親バカ)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 22時53分

dogくまさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お会い出来なくて残念でした(ノ_-。)
また埼玉に来られたときは、一緒に遊んでくださいね~。

ワフさん、コギだらけで飼い主が一番喜んでたかも(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36942211

この記事へのトラックバック一覧です: ワフさんへGO♪そして、翌日・・・:

« 川もいいけど、お肉もね♪ | トップページ | 素敵女子さん、あつまれ~♪ »