« 久しぶりの朝ンポ♪なのに・・・ | トップページ | ちょうど1ヶ月前に・・・ »

2010年9月 1日 (水)

残念なとき~。

今日からもう9月♪だというのに、暑いですね~(;´д`)

私事ではありますが、パパさんがタクシー運転手に転職し、

本日、初乗務であります。

頑張って運転していると思うので、温かく応援したいと思いま~す(o^-^o)

とりあえず、夕飯を食べに帰ってきたので様子を聞くと、なんだか楽しそうでした。

ただ、事故だけには気を付けてほしいですね。

・・・

さて。

私が仕事のときは、ハウスでイイコにしてる(と思う)2コギさん。

昼間はエアコンの効いた部屋で、昼寝を満喫してますよ~♪

出かける前にはすでにハウスでまったりしてるので、寝るモード全開です。

Dscn2440

こちらはリン。見事な(?)ヘソ天です(*^m^)

Dscn2439

そして、コニー。この後、コニバウアーが出来上がります(*^ー゚)b

あ~あ、仕事じゃなければずっとこの姿を眺めていられるのに~って

いつも残念に思う瞬間です。

|

« 久しぶりの朝ンポ♪なのに・・・ | トップページ | ちょうど1ヶ月前に・・・ »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

美人姉妹、それぞれくつろいでますね~。
コニーちゃん、体柔らか~い♪
へそ天好きにはたまりません(o^-^o)

そうそう、お仕事行かないでずっとコギさんと
いれたらな~って思っちゃうよね~。

投稿: コウチャン | 2010年9月 2日 (木) 00時11分

こんにちは~
コニー&リンちゃんは、ちゃんとハウスでイイコちゃんしているんですね。ウラヤマシィ~
うるみは、ハウス&クレートに入れるとガウガウしちゃうので、仕事に行く時は、廊下に出してフリーにしています。その間は、保冷剤枕で寝てるみたいですが・・・

足元で寝ている様子を見ていると、仕事に行きたくなくなっちゃうよ(*≧m≦*)

投稿: うるるん | 2010年9月 2日 (木) 09時55分

お留守番に慣れてるのね 安心できるって
いいですよね
コニーちゃんもリンちゃんもお休みタイム
なんだね チラ見のコニーちゃん
「行ってらっしゃい」って言ってるお目目が

パパさんお仕事 楽しんでられるんですね
それが一番ですよね

投稿: まちサン | 2010年9月 2日 (木) 10時00分

コニーちゃんリンちゃんすごい寝相ですねー(笑)
でもめちゃめちゃカワイイー!
やはりコギさんのへそ天は癒されますねヽ(´▽`)/
へー、パパさんタクシー運転手になられたんですね!
パパさん運転気をつけて、お仕事がんばってくださいねー!

投稿: くぅパパ | 2010年9月 2日 (木) 10時04分

パパさんお疲れさまです。
新しいお仕事は慣れるまで疲れますよね。
実はWINパパのお父様は個人タクシーしてました。

そうですよね~、
コニーちゃんリンちゃんとずっと一緒に
いられるといいですよね。
でも会えない時間があると帰って来た時
とっても嬉しいですものね。
留守中の想像も楽しいかも~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月 2日 (木) 21時09分

コギのへそ天最高です!
それも2コギみれるなんて、私もずっとみていたいです。
くるっと曲がってる姿がツボですよ。
美人2コギさんの大胆ポーズで癒されてます。
パパさんお仕事頑張ってくださいね!
どうぞ安全運転で♪

投稿: 祭ママ | 2010年9月 2日 (木) 23時44分

dogコウチャンママさん
コニーはコニバウアーが出来るくらい体が柔らかく、
よくそんな格好で寝れるな~って思うことが多いよ(^-^;

写真を撮りながらも、仕事に行きたくな~いって思ってたからね~。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 23時55分

dogうるるんさん
ハウスにいるのが結構落ち着くのか、コニーもリンも平気ですよ♪
うるみちゃんは、廊下でのんびりしてるのが好きなのね。
保冷剤枕って涼しそうでいいな~。
ウチは、ガジガジしちゃいそうだし(^-^;
ホント、仕事に行きたくな~いって私も思います。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 23時58分

dogまちサンさん
ハウス=安心出来る場所になってるみたいなので、
2匹とものんびり寝てることが多いです。
でも、やっぱり寂しいのか、コニーはチラ見したり、
行かないで~って吠えることもありますけどね。

仕事を楽しめるのって一番いいことですよね。
ずっとその気持ちを持ち続けられればいいな~と思います。

投稿: みゆ | 2010年9月 3日 (金) 00時01分

リンちゃんママさん、お仕事されているのですね(^-^)お家を留守にする時って、いつもせつなくなります。
でも、リンちゃんは、コニーちゃんがいるから、安心出来そうですね(#^.^#)

投稿: JUDY | 2010年9月 3日 (金) 00時02分

dogくぅパパさん
コニーは特に体が柔らかいからか、そんな寝相で良く寝れるな~って思うことが多いです。
ヘソ天は見てて飽きないですよね~♪

パパへの応援ありがとうございます。
事故には気を付けて頑張ってほしいと私も思います。

投稿: みゆ | 2010年9月 3日 (金) 00時08分

dogWINちゃんママさん
ありがとうございます♪
お父様、個人タクシーの運転手だったんですね。
安全運転で頑張ってくれればいいな~と思ってます。

仕事に行くのが分かってるのか、支度してるときの寂しそうな視線が痛いです。
ホント、ずっと一緒にいられれば一番いいんだけどね~。
たしかに、帰ってきたときはさらに嬉しいかも~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月 3日 (金) 00時12分

dog祭ママさん
ヘソ天って可愛いですよね~♪
コニーとリンのヘソ天は微妙に違うので、またそれはそれで楽しめます。
祭ちゃんの寝てる姿も私は大好きです~(≧∇≦)
パパの応援、ありがとうございます。
私も安全運転で頑張ってほしいと思っていま~す。

投稿: みゆ | 2010年9月 3日 (金) 00時17分

dogJUDYママさん
週3日だけ、お仕事してますよ~。
ホント、出かけるときは寂しいですね(ノ_-。)
でも、イイコにしててくれるのが唯一の救いです。
こういうときは、リンのほうがしっかりしてるかも。

投稿: みゆ | 2010年9月 3日 (金) 00時23分

出かけてる間はずっと心配です。子供なら電話でチェックできるけど、わんこは何があってもわからないですからね~帰ってきて笑顔を見るとほっとします。

うちのコニーは最近めっきりへそ天をしてくれなくて寂しいです。何度みても笑えますから。

パパさん、新しいお仕事がんばってください!

投稿: めいぷる | 2010年9月 3日 (金) 12時16分

こんにちわ☆
毎日あちあちですね~~~
コニーちゃんもリンちゃんも、びしっっとへそ天決まってますね^^
我が家も毎日、きれえにへそ天きめて、ぐーすかダラダラしとります。
早く、ラッセルラッセル走れる日がくるといいですね。


*ソア1歳のお誕生日にコメントいただきありがとうございます☆
とってもうれしかったです☆

投稿: ruri(ソア家) | 2010年9月 3日 (金) 16時48分

パパさん、お仕事、頑張ってくださいね~♪
でも楽しそうなら、まずは安心ですね^^

リンちゃんもコニーちゃんも見事なへそ天ですね~
こんな姿で寝ていたら私も、ずっとみてたいですね~♪
後ろ髪、引かれるの分かるな~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年9月 3日 (金) 18時43分

お留守番は寂しいと思うけどぐっすり眠ってママさんの
帰宅に備えて体力を充電しておかないとね^m^
ダブルヘソ天はたまらなく可愛いでしょうね~♪
うちはぽん太がしないので、どうにかできないものかと
横になっている時に無理やりひっくり返そうとして逃げられました。^^;
ふたりでいることでの安心感てあるみたいですね。
お留守番中もふたりで会話してたりするのかなー?^^
なんて思うことがあります。

投稿: ぽんまま | 2010年9月 5日 (日) 22時40分

dogめいぷるさん
そうなんですよね~。
確認出来ないから、帰るまで心配ですよね。
だから、なおさら顔を見て安心して嬉しくなります♪

コニーちゃんは、あまりヘソ天しないんですか~。
それは寂しいですね~。
ウチはほぼ毎日するので、いつも笑ってます(*^m^)

パパさんは、喜んで今日も仕事に出かけました。
ありがとうございます♪

投稿: みゆ | 2010年9月 7日 (火) 09時00分

dogruriさん
まだまだ暑いですね~。
暑いからヘソ天率も高いですよね。
ソアくんもだら~んとしてるんだろうなあと想像して
ぷぷぷとしてしまった私です。すいません(≧m≦)
ラッセル走れるくらいになったら、また遊んでくださ~い。

投稿: みゆ | 2010年9月 7日 (火) 09時03分

dog歌のおねぇさん
パパさんも喜んで今日も出かけて行きました。
応援、ありがとうございま~す♪

なんだか、ヘソ天見てるとチカラが抜けるっていうか、癒されるというか・・・
どっちにしても、出かけたくなくなっちゃうんですよね~。

投稿: みゆ | 2010年9月 7日 (火) 09時06分

dogぽんままさん
寂しいと思ってくれてれば嬉しいですけどね。
のんびり寝れていいや~なんて思ってたら、私が寂しくなっちゃいます。
ダブルでヘソ天は迫力ありますよ~。
ぽんちゃんはやらないんですね。
だからってぽんままさん・・無理やりは・・ねえ(≧m≦)
2匹でアウアウ会話してるのかと思うと、可愛いですね♪

投稿: みゆ | 2010年9月 7日 (火) 09時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36491937

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なとき~。:

« 久しぶりの朝ンポ♪なのに・・・ | トップページ | ちょうど1ヶ月前に・・・ »