« 残念なとき~。 | トップページ | 希望の種とシンクロ。 »

2010年9月 7日 (火)

ちょうど1ヶ月前に・・・

9月に入りましたが、相変わらずの猛暑が続いていますね(;´д`)

今日で、連続猛暑日の記録更新だとか。

みなさま、体調には充分ご注意くださいね。

先日は、パパさんに励ましのメッセージをいただき、ありがとうございました。

本人も喜んで仕事に行っております(o^-^o)

・・・

さて。

楽しかった「フェッチ」さんでの思い出。

あれから、ちょうど1ヶ月もたってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

あのときは暑かったね~って言えるどころか、1ヶ月たった今でも

充分暑いよね~。

そんな暑い中で遊んでいたコギさんたち。

プールから上がり、室内ドッグランで生き生きしてたね♪

Dscn2368

Dscn2370

Dscn2372

その後、外へ行くものの・・・

Dscn2375

Dscn2379

Dscn2373

Dscn2378

気づくとみんな日陰にいたね(*^m^)

Dscn2363

リンは、ねねちゃんパパのゴッドハンドがお気に入りだったね♪

Dscn2356

改めて、遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

夏のいい思い出の一つとなりました(≧∇≦)

・・・

その後、夕飯へ行った「楽」さんにて。

Raku1

Gohan

左上は、「フェッチ」さんで食べたハニートーストです。まいう~。

Dscn2393

ウマウマを前にしても眠さに勝てなかったアースくん。

Dscn2381

一方、食べる気満々のアインちゃんなのでした~o(*^▽^*)o

|

« 残念なとき~。 | トップページ | 希望の種とシンクロ。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

アレ??フェッチさん?^m^

ほんと、あの時から昼間の暑さ、全然
変わってないよね^_^;
秋めくのはいつやら。。
ハニートースト美味しそうだな~♪
焼き肉美味しかったな~♪
イヒヒ、食欲だけすでに秋♪

こたろうくんのおネエ座りがかなり好き♪

投稿: コタママ | 2010年9月 7日 (火) 10時34分

あ~、一ヶ月たったのね~happy01
でも、変わらぬこの暑さshock
楽さんの焼肉、思い出したら食べたくなった♪

やっぱり、ねねちゃんパパさんはゴッドハンドだよね!
リンちゃんも良いお顔になってますね♪
小太朗なんか、ブログに載せた写真以外は顔が弛緩して、公開できない!

投稿: 小太朗ママ | 2010年9月 7日 (火) 11時49分

あれからもう1ケ月なんですね~。
今年の夏は満喫できて楽しかったです。
前から行きたかったフェッチさんにも行けたし~、
本当、楽しかったですね。
この暑さは今週末までと聞いてますが
どうなんでしょうね~。
まだまだ続きそうですよね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月 7日 (火) 18時14分

今もずっと暑いですね。

やはり、暑いから日陰が人気だったんですね。
ナデナデされて 気持ちよさそう~

ウマウマ目の前なのに寝てしまうなんて
よほど楽しかったのかな。
いい夏の思いですね!

投稿: タンころママ | 2010年9月 8日 (水) 02時46分

記事を見て楽しかった思い出が甦ってきました♪
本当に1ヶ月経っても暑さ変わらずですね~
もう夏から冬ですよ~たぶん(笑)

アインは一人元気でしたね~
どんだけスタミナが余ってるんだい?って感じだよね~(笑)
寝てるアースくんと対照的で笑いました~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年9月 8日 (水) 13時57分

もう一ヶ月経ったんですね!

楽しかった思い出がよみがえります(^^)
リンちゃんの笑顔かわいいですね☆
みんなぐったりするほど遊んだ日でしたね〜!

投稿: ミュウママ | 2010年9月 8日 (水) 21時37分

もぉ~~(◎´∀`)ノみんな、なんて可愛いんでしょう~~
アース君!ウマウマを前にオネムなんて、やっぱり
まだまだパピちゃんですよね~♪♪
フェッチさんも楽さんも行った事ないので行ってみたいでーす♪♪
リンちゃん☆いつも本当に楽しそうに遊んでいますよね!!ホント可愛い~~!!

投稿: リュラまま | 2010年9月 9日 (木) 16時23分

みんなとってもイイ笑顔で楽しかったんですねnote

りんちゃんは男の子とも仲良しだよね。
私の知ってる女の子達はあまり男の子と絡まないんですよ。
男の子たちも怒られるから近寄らなかったり(笑)
女の子は飼い主から離れない子が多いかも。

しかも、たくさんいてガウガウしちゃう子はいないんですか!?
りゅうみたいに喧嘩になっちゃったりとか・・bearing

投稿: りゅうママ | 2010年9月 9日 (木) 20時49分

いろんな方のブログでりんちゃんに会ってた私
おでかけ 楽しんでおられましたね

みんな元気に遊んでるプールの様子など
楽しく見させていただきました
りんちゃん 元気に楽しい夏満喫しましたね

みんなのおつかれ風景がとっても可愛い

投稿: まちサン | 2010年9月 9日 (木) 21時52分

dogコタママさん
やっと少し涼しくなってきたね♪
ハニートースト美味しかったよ~。
今度行ったときに・・・ってもう行かないかな?
すでに私も食欲の秋に突入してま~す。

dog小太朗ママさん
楽さんの焼き肉、美味しかったですね。
みんなで食べるから余計に美味しいのかも♪

ネネちゃんのパパさんのゴッドハンドに
コタちゃんもやられちゃいましたか~。
ホント、気持ちよさそうですよね(o^-^o)

dogWINちゃんママさん
あっという間の1ヶ月でしたね。
この夏は色んなところにお出かけして、
たくさん思い出を作れたかな♪
やっと暑さからも少し解放されてきて良かったです~。

dogタンころママさん
やっぱり暑いと日陰が大人気ですね♪
リンは、自らナデナデされに行ってました。

アースくんは、楽しい夢でも見てたんじゃないでしょうか。
ホント、いい思い出になりました。

dog歌のおねぇさん
私も思い出してニヤニヤしながら書いてました♪
やっと暑さからも解放されて良かったです~。

アインちゃんは、ホント元気でしたね。
ウマウマを前にしておめめキラキラしてて可愛かった~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月15日 (水) 23時59分

dogミュウママさん
あっという間の1ヶ月でしたね。
プールから始まり、室内ドッグラン、屋外ドッグランと
ホントぐったりするくらい遊んで楽しかった~♪
いい思い出になりましたね。

dogリュラままさん
リュラちゃん家が来られなくて残念でした(ノ_-。)
みんなホント楽しそうでしたよ~。
それを見てる私も幸せでしたよ~(o^-^o)
ウマウマを前にして寝てしまうなんて、
リュラちゃんでは考えられないかしら?(*^m^)

dogりゅうママさん
リンの仲良しさんは、みんな男の子だからか全然平気なの。
って、リンが男の子っぽいのかな?
そんなに遊ばない女の子もいるけど、ガウったりはしないですよ。
まあ、これだけいたらガウっちゃうこともあるけど、
結構あっさりしたもんです。

dogまちサンさん
色んなところにご一緒させてもらってました♪
ホント、たくさん夏の思い出が出来て良かったです。
みんな、ぐったりするくらい楽しんでたようですよ~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月16日 (木) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36587436

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど1ヶ月前に・・・:

« 残念なとき~。 | トップページ | 希望の種とシンクロ。 »